ビハククリアについて

ビハククリア定期コースを解約する流れや解約の電話番号を紹介!

この記事ではビハククリア定期コースの解約の流れを紹介します。

解約に必要な電話番号や、解約の際の注意点などもお伝えしていきますので、しっかりと確認しておきましょう!

ビハククリアの解約はWEBではなく電話で!

電話番号 0120-575-553
営業時間 平日9時~18時

ビハククリアはWEBからの解約には対応していません。こちらの電話番号に電話をかけて、解約の手続きをするようにしましょう。

ビハククリアサポートセンターの営業時間は、平日の9時~18時となっています。土日祝日には電話が繋がらないのでご注意下さいね。

営業時間内に解約の電話をするのが難しい場合には、家族にお願いするなどしてビハククリアの解約手続きを行いましょう。

ビハククリアを解約する流れを紹介!

  1. ビハククリアサポートセンターに電話して解約の旨を伝える
  2. 住所や氏名などの確認
  3. 解約の理由を伝える

以上のような流れでビハククリアの解約手続きは進みます。どの担当者であっても、恐らくこのような電話の流れになるはず。

解約の理由を聞かれた時には、『他の化粧品が気になっているから』などの無難な回答を用意しておきましょう。

解約を引き止められることはありませんので、その点は安心して下さい。

ただ、ビハククリアの効果が出るまでにはある程度の時間が必要なので、1ヶ月や2ヶ月で解約してしまうのは早計だと思います。

3ヶ月以上はビハククリアを試した上で、それでも定期コースを解約したいと思う場合には、この記事の内容を参考に解約手続きを進めてみて下さいね。